マッチングアプリwith(ウィズ)の登録方法

マッチングアプリwith(ウィズ)の登録方法

こんにちは!ガブリエルです。

早速ですが僕が最近登録したマッチングアプリ「With」の紹介をしていきます。



withに登録するための手順

※登録手順が多少変更になっている場合もございます。あらかじめご了承ください。

ステップその1:公式サイトにアクセスする

まずは【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!
へすすみます。

その後は「facebookではじめる」をタップして進んでください。

withの公式サイトにアクセス

ステップその2:Facebookと連携する

自分のFacebookログイン情報をもとに、ログインしてFacebookと連携してください。

ステップその2:Facebookと連携する

もしFacebookアカウントを持っていない場合も、友だちが10人以上いるアカウントを作れば問題ありません。

もちろん会員登録をしても、登録が友達や知り合いにバレたり、マッチングアプリを利用していることは分かりませんのでご安心ください!

ステップその3:簡易プロフィールと写真を登録する

Facebook登録の場合は、ある程度は自動入力されていますが、Facebookと連携したあとはプロフと写真の設定があります。

まずは居住地と、サイト内で使うニックネームを決めます。

簡易プロフィールと写真を登録する

そして写真の設定。こちらはFacebookに登録している写真が自動でつかわれます。

変更したい場合は変更してください。(登録後でも変更できます)

Facebookに登録している写真を設定

続いて身長や血液型、職種などを設定していきます。

身長や血液型、職種などの設定

ここまで入力すれば、登録は完了です。

ステップ04:年齢 + 本人の確認をする

登録は完了しましたが、withを利用するためには、年齢と本人の確認が必要です。

そのため、身分証の提出が必要になります。

確認につかう書類は、運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれかです。

どこも隠さずに、本人と認識できる状態の写真を送ってください。

面倒に思うかもしれませんが、これも安全に利用するための運営側の努力です。

ステップ05:無料会員から有料会員に変更

最後に有料会員になって、withで制限なく遊べるように変更しておきましょう。

withをふくむマッチングアプリでは、女性とのメッセージは100%有料です。(有料会員になればメッセージし放題)

ただし有料会員でなくても、女性のプロフィールはチェックできます。

ですのでまずは女性を探してみて、いいなと思う女性がいれば有料登録する・・・といった方法でも良いと思います。

有料会員になるには、マイページボタンをタップして「有料プランのご案内」に進みます。

そして「メッセし放題プランにいますぐ入会する」と書かれているところをタップして、プランを選んでください。

ステップ04:無料会員から有料会員になる

オススメはwithでも紹介されているように、3ヶ月プランです。

withでは、3ヶ月あれば恋人ができる確率も高く、十分に遊べます。

経験者なら1ヶ月でも良いのかもしれませんが、オススメは3ヶ月ですね。

ちなみに・・・以下のURLからwithに登録すると、1ヶ月分の利用料が無料になります。

つまり、1ヶ月プランなら2ヶ月。2ヶ月プランなら4ヶ月の利用ができるというわけです。

めちゃくちゃオトクなので、ぜひ以下のリンクから公式サイトにアクセスして登録してくださいね。

相性のいい恋人探し目的ならwithがNo.1

マッチングアプリの中でもwithは、相性がぴったりな異性と出会うことができると評判です。

なぜならwithは、メンタリストのDaiGoさんが監修していて、統計学と心理学を利用したマッチングアプリだからです。

統計学と心理学を利用したマッチングアプリ

だから相性のいい相手。
それどころか、運命の相手と出会えるというわけです。

心理テストで相性が良いと診断されると、なんとも思っていない人でも、少し興味がでて話してみようかな・・・

いいねを押し返してみようかなと、なるものですよね。

Daigoの心理テスト

特に女性は、占いや心理テストの好きな人が多いので、その傾向が強いです。

ハッキリ言ってwithは、マッチングアプリ初心者でも、すぐに恋愛に発展する可能性は高いです。

本当にオススメのマッチングアプリなので、ぜひ利用してみてください!

マッチングアプリカテゴリの最新記事